今日は隅田川花火大会でしたね。
タスクは友達と約束して出かけていきました。
(結局、友達の家にお泊まりです!)

薄暗くなり始めた夕方、買い物がてら散歩に出ました。
すると、この近所でもドカンと花火の音!
ビルの間から、小さな花火が見えました。
都会の小さな空に、窮屈そうな花火…
テレビで見た隅田川花火とは、えらい違いでした!(泣)

昔はドンと音がすると、走って外へ出たものです。
どんな夏も、何があっても花火を見ないと夏が越せない体質で…(笑)

今年はね、また静岡県の三ヶ日花火に行きます。
去年見て浜名湖畔の花火にハマりました!
家族全員とナースちゃんにシモと、我が母に彼氏先生まで行きます!
たまには、みんなでドーンと繰り出すのも悪くないでしょ?

楽しみ!