同じ年の友人(女性)に、30才年下の恋人ができたらしい…………(汗)
思わず、
「フランスの女優みたい!」
と言ってしまいました。
私の知ってる最高年令差は、60才!
出会いも、その女優が80才を過ぎていた頃。つまり、男は20才そこそこだったのでした!
Oh!My God!

私だって女ですから“イケメン”を見るのは好きですよ!
でもただ美しいだけでは、ただの観賞用でしかないから(笑)圧倒的に中身ですねぇ…
自分の生き方や信念を持っている人がいいな。

かもし出す空気とか存在感は大切かも…後は理屈ぬきのフィーリングですね。
そんな事を言いながら、現実は全くうまくいかないから。(笑)

年下ねぇ…………
私は許容範囲あるなぁ…
ある年令以下は、息子に見えちゃうもん!(爆笑)
対象にならない!

ダイアンキートンの『恋愛適齢期』じゃないけど、年下と年上は微妙でしょうね。
年下だときっと何気に頑張っちゃうからどうかなぁ…
どちらかと言うと、ロマンスグレーな大人の恋をしたいですね。
私は同年代が楽だと思っていますが…
本気でお互いにリスペクトしあえる相手なら、理想的かな?

さぁて出会いは、神のみぞ知る………ですね?(笑)