暖かい陽差しに、上着もいらないような春らしい1日でした!
桜も驚いて、今にも開いてしまいそうな…

リハーサルで、昼過ぎから三軒茶屋に行きました。
帰りにメンバーみんなでぶらぶら美味しい魚定食屋に入り、お喋りして気分ものんびりしましたね。

この春は、新しい大学の仕事も始まるし、他にもいろいろあって、とても身辺の変化が著しいのです!
これまで出会えた方々の中で、ご縁があって繋がって、あの人もこの人もと、一緒にお仕事が増えたりしています。
今回サウンドプロデュースしてくれた芳野藤丸さんとも、「音楽本舗・藤丸堂」で数年ぶりの再会、それからまた演奏していただいてるし…
HMCで知り合ったベーシストの坂井紀雄さんからも、縁あって洗足学園音楽大学をご紹介いただいたし…
他にも、気がつくと私に力を貸してくれる方々がたくさんいて、本当に嬉しく思います。
支えていただいている事を実感して、本当に感謝しています。

仕事は、信頼を重ねて長いお付き合いになってこそ、築いたものが形になるように思いますね。
昭和の人間の熱い魂を忘れずに、たとえ1ミクロンでも一緒に前に進みたいです。
そんな忍耐や根性、情熱と責任を忘れない人達と、歩いていきたいと思います。

春風が、私にもラッキーな未来を運んできそう…
頑張りましょう!