今日で血液型別のドラマが終わりました!
4話続けて見ましたね。かなり笑った!
(これもO型女の特長!かなり凝り性で笑うのが好き!)

そういえば以前テレビで、血液型別で子供の性格を知ろうと研究してる幼稚園が、紹介されてたなぁ…
毎回実験するのね。

幼稚園の先生が、たしか3才児クラスの生徒を何列かに並べて座らせて、
「先生ご用があるから、みんなここで静かに待っていてね!」
って言って、しばらく出ていくのね。
その後、カメラを回しておくと…

まず最初に立ち上がってうろうろ歩き出すのが、マイペースで自己中傾向の強いB型!(笑)
次に、それを見て立ち上がって大声で、
「先生は座ってろって言ったよ!」
と真っ先に注意するのが、思った事を口に出す仕切りたがりのO型!(笑)
周りで何があっても、たとえ動きたくなっても、静かに言われた通りにしている最後まで生真面目なA型!(笑)
そして最後に…
おやおや!?一番後ろの席から、誰も見えないように立ち上がって、部屋の隅で気づかれずに座って要領よく遊びだした生徒がいますね…そうです!クールビューティーを誇るAB型です。(笑)

どうですか?
他にも同じ血液型の生徒を集めた実験もしてましたね。
確かに傾向は、ハッキリでます。

本当に、当たってるし楽しいと思いますね。
お付き合いしている相手がいる時には、ちょっと参考にしたらいいかも!(笑)