丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA390176.JPG
次男は、皇太子様と同じ2月23日生まれ。
昨日は1日遅れのバースデーパーティーを計画しました。

その前に昼間は、FM-TOKYOミュージックバード「アフタヌーンパラダイス」に生出演!
高山厳さんとは、数十年ぶりの再会で、昔は寡黙な方だったのに、実によくお喋りするので驚きました!

ニューアルバムから5曲も紹介できて、嬉しいです!
石垣島のファンの方からもメールが届き、盛り上がりました!

終了後、小雨降る渋滞の青山通りを渋谷へ向かい、次男のプレゼントに洋服を買おうかとパルコに入りました。
188センチで16才というと、まだ大人と子供の間で、なかなか合う物が少ないです…
やはり輸入の直販じゃないと、サイズ合わないのね。
ちょこっと立ち寄った店で探せるわけもなく…(笑)

時間も遅くなったので、慌てて帰りました!
夜、珍しく三宿にあるイタリアンレストランに、バースデーの予約を入れてあったのです!
いつもの次男と長男、彼女のナースちゃん、シモ君の5人でしたが…
お誕生日は焼き肉屋ばかりだったから(笑)、たまには雰囲気も楽しみたかったので。
お店はちょっと大人の雰囲気で、ナースちゃんは嬉しそう…
前菜盛り合わせにワイン、イタリアンオムレツやピザ、スパゲティーをドーッと並べ…
一皿3秒でなくなりました!(笑)
とても美味しかったのですが、男性陣の顔に徐々に不満が…(笑)
写真はお店で出してくれたバースデープレート!
ハッピーバースデーも歌い、16才を祝いました。

かくして…男性陣は自宅近くで改めて、ラーメン・餃子に白飯を食べました!(汗)

我が家のエンゲル係数がどの位高いか、想像できますよね?

OH!MY!GOD!(笑)