久しぶりに予定のない休日でした!
息子達はなんだかんだと出かけて行き、一人静かな休日でした!

BBSを読んでいると、続々とニューアルバムの感想を書いていただき、嬉しいですね。
こんな風に感じたままを書いていただくのは、一番力になります。
日々お気に入りの曲が変わるなんてご意見は、どんな気持ちの時にどんな曲を聞きたくなるかがわかりますし…
私の予想に合う時と意外な答えの時もあって、皆さんの感性に感心します。

今日は何をしてたかって?
頭を空っぽにしたくて、のんびりしてました。
借りてあった、テレビ版の「ターミネーター」を4話続けて見ました!第1巻(1話・2話)はもう見たので、第2巻、第3巻を一気に見ました!
こういうシリーズものは、ハマりますね。
面白いしよくできてますね。
サラコナーがいい女で、息子のジョンもイケメン!二人をガードするターミネーチャン(笑)キャメロンも、不思議少女ぶり炸裂で、面白いです!
後で返却しつつ、続きを借りよう!

たまにはこういう、頭を休めるドラマもいいんです。
あんまり真剣に見ると、疲れちゃうのね。職業柄つい、突っ込むから…(笑)

そういえば以前、
「圭子さんてターミネーターのサラコナーみたい!」
って言われた事があります。
子供を守る為に突き進むからかな?
母になると想像以上の力を発揮するからかも!?(笑)