我が家の息子二人は、大の納豆好きです!
従ってご飯も、なんたって白飯大好き!
レイに至っては、カレーにも納豆。
いくら丼にも納豆。
ビビンバにも納豆。
でもなんたって、白飯に納豆です!

実は、元主人も大の納豆好きでした。
DNAは凄い!

兄弟は、13年年の差があります。
次男がお腹にいる時は、ホラやっぱり、どんな子供かあれこれ楽しみにするじゃない?

離乳食の段階からうすうす気づきましたが…
次男も、細かーく刻んだ納豆とおかゆを口に入れるとニコニコ!
コイツも納豆好きじゃ…
13年間あけても、なんにも変わりません。(笑)

かくして、冷蔵庫には常に、3段のパックが3セットは置いてあります。
それでも、2日もすれば、
「納豆ない………」
みたいな…(笑)

最近二人共、
「小腹がすいた…」
と深夜も食べます!
するってぇと、臭うんですねぇ…
兄の食べ方は、キムチをプラスするから、夜中に妙に臭い!

健康食品だから体にいいけど、“The Nattous”には、はなはだ(鼻鼻)苦労してます!アハハハ…

※丸山圭子BBS活性化委員会の皆様へ(笑)
…いやいや、いくらmazuさんでも、“The Nattous”は見つからないな!(笑)