丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA390165.JPG
今朝は6時半に起きて、8時半にはNHKに着いてました!
国会中継が入るということで、ゲスト出演時間がいつもより1時間早まったそうで…
9時から生出演!
「ラジオビタミン」ときめきインタビュー!
お聞きいただけましたか?

写真は、村上信夫アナウンサーと以前“歌のお姉さん”でいらした神崎ゆう子さん!
放送終了後に、みんなで記念撮影!
本日は、息子のサトウレイも出演させていただきました。

とても丁寧に、私のこれまでの人生を振り返りつつ、短い時間で駆け上がった感じです!(笑)
新しいアルバムからも「どうぞこのまま」と「Inside My Love」をご紹介できたし、初めて書いた「しまふくろうの森」やサトウレイの泣き声の入っている「Baby Gang」まで、幅広い選曲でした。さすがNHK!
有り難いです。

村上アナウンサーはひとつ違いの同年代ですし、神崎さんも2児の母になられたそうで、話は相通じるものも多く、とても楽しかったです。

息子は、意外によくしゃべりましたね…
緊張していたようですが、普段家では聞けないような話もしました。(笑)

さて、これからHMCに出発です!

今朝の放送を聞いていただいた方、メールやFAXをお送り下さった方、ありがとうございました!