今日は生放送の『BSまるごと大全集 リクエスト!日本のフォーク&ロック』に出演しました!
ご覧いただけましたか?

大森にあるライブ酒場『風に吹かれて』からの生中継で、30年ぶりに歌ったケメこと佐藤公彦さんやあがた森魚さんと一緒でした!
ここは、10代の頃一緒にバンドをやっていたピピ&コットのリーダー金谷君がやっている店で、今日はエレックレコードの同期がいっぱい集まり、同窓会さながらでした!
最近皆さんよくご存じの藤岡藤巻も、来てました。
彼らはかつて‘まりちゃんズ’というバンドでエレックでしたので。

ギターはFried Prideの横田明紀男さんにお願いして、とっても素晴らしかったです!
実はアルバムも、彼が弾いてくれています。

集まったお客さんが、凄い盛り上がりで楽しかったなぁ…
皆さんパワフル!

司会のチンペイ(谷村新司)さんやバンバン(ばんばひろふみ)も、久しぶりでした。
チンペイさんにいきなり、
「圭子ちゃん、いくつになった?」
って聞かれて絶句しましたが…(笑)

音楽は、人を繋げていくなぁ…
リクエストのメールは、な、なんとイッタリさんの文章でした。驚いた!
熱い応援、ありがとうございました。

丸山圭子(「どうぞこのまま」)へのリクエストを下さった皆様、本当にありがとうございました!
今年は、アルバムも発売されますし、アンチエイジングゥーで頑張りまっしゅ!!