7日は、私と水越けいこちゃん・作詞家の高柳恋さんの3人で、ラジオに出演しました。

25日にあるUJSチャリティーライブの告知で、FM TOKYO・ミュージックバード『アフタヌーンパラダイス』に生出演しました。
パーソナリティーは庄野真代さん。
私も水越も、よく一緒に仕事をしたので、仲良しです。
高柳恋さんだけが、男性一人の上に作詞家で、ラジオゲストデビューでカチカチ!
マァこの3人に囲まれたら、みんな威圧感あるかもね…(笑)
『誰も歌わない歌』の宣伝で、何度もかけてくれました!
ついでに丸山の新譜からも、「どうぞこのまま」をかけました!初公開ですな…

『誰も歌わない歌』が一枚売れる(1000円)と、アフリカの難民の子供15人分の食事がまかなえます。
今度のコンサートのチケット3150円は、約3倍の45人分です!
どうぞご協力下さい!
と言っても残席わずか…お急ぎあれ!