風邪気味は、早めの処置でだいぶ回復しました!
優しいコメント、ありがとうでした。

今日は、レコーディングの仕上げで、もう一度入念なチェックをしながら、直しをやりました。
曲によって、少し歌い直しもしました。
声は、心配をよそによく出てました。
良かった…

ちょっといい話…
スタジオはまた、すっかり相棒になった芳野藤丸さんのプライベートスタジオです。
レコーディングは昼の2時から始めて、あっと言う間に7時近くなり…
さすがにお腹が減りました。
作業をしだすと、すっかり時間も忘れちゃう藤丸さんに、
「あのーそろそろ何か食べませんか?」
と声をかけ…
藤丸さんは、現実に戻った顔で、やっと腹減りに気づいてくれました!(笑)

近くのお蕎麦屋さんに出前を頼む事になり、ビルの大家さん宅に電話番号を聞いたら、親切な大家さんが代わりに注文してくれました!
おまけに届いたら、
「いいから、いいから…」
とさっさと代金も払い、
「お茶、持ってくるからねー!」
と温かいお茶まで用意してくれて、ありがたや…感謝です。
何気にゴチになった晩御飯でした。(笑)

作業は、10時過ぎまで続き(ノンストップ休みなしで!)、帰宅も遅くなりました!
いやいやお疲れ様でした。
もう日も代わったね!
暖かい雰囲気のスタジオで、そんな空気が伝わる音ができてますよー!
今夜は、もう休みます…
おやすみなさい!