(=^▽^=)
とにかくたくさん眠れば治ると思い、早めに寝たら…

(^-^)/
今朝はだいぶ、回復しました。
だけど睡眠中の咳は、何度か出て、眠りを妨げましたが…

ヾ( ´ー`)
以前、咳喘息をやったので、それほどでもないのがわかります。

(´∀`)
夕べも体力回復の為に、肉じゃがを煮て、にらと卵の味噌汁、ブロッコリーやトマトのサラダ、ほうれん草のお浸しと、ビタミン三昧!

o(^▽^)o
今朝も、いつものハムチーズトーストにコーンスープ、またまた生野菜、紅茶とバランスよく食べ、お昼は、仕事先のHMCで肉じゃがの残りなどで、手作りしたノリ弁当を食べました。ミカンをたくさん持っていって、みんなに配りつつビタミンC摂取!
HMCでスタッフが、蜂蜜入りの特製カモミール茶を入れてくれて、体ポカポカになりましたね。ありがたや…
夜は焼き肉屋さんで、カルビうどんと牛のザブトン(肩)のお肉を少量たべました。サニームンチもつけてね。
レイがそんなに空腹でなかったので、結局お肉を食べず…
焼き肉屋さん、ごめんなさいです…また行きます!

('-^*)/
自分の体は自分で守れで、できるだけ考えて食べてます。
後は睡眠。

(b^-゜)
明日は休みなので、耳鼻科に行きます!
(?_?)
風邪だったのかなぁ…

(*^_^*)
えっ?食欲はあるって?
はい、お陰様で…………(笑)
もう、気合いで治します!