今夜は、目黒雅叙園で、ラグビーの国際的アスリート・吉田義人さんと、シンガーソングライター・大西亜里さんの盛大な結婚式に出席しました。

列席者はなんと、400人!
政界から国会議員もいらしてたし、財界からは、あらゆる業界のトップが並び、そこに芸能界のアーティスト・女優・グラビアアイドルまでいました。
アスリートも、国を代表するような方々ばかり…
なんだか凄すぎて、目が白黒しましたね。

とりあえず芸能界組は、桑名正博・KONISHIKI・川島なおみ・相田しょうこ(元ウィン)・川村ひかる・古内東子…etc
アスリートは、マラソンの瀬古選手や元読売巨人軍の石井投手、柔道家の吉田選手…etc

司会は日本テレビの羽島・馬場両アナウンサー。

私は、大西亜里さんと数年来の友人です。
彼女は、今年の6月にエイベックスからリリースしたアルバム「幸せの言葉」で、「どうぞこのまま」をカバーしてます。(私の声も少し入ってます。)
最近綺麗になったなぁと思っていたら、結婚のお知らせをいただきました。
ラグビーを知らない丸山は、吉田さんをよく存じあげず…
ダメダメでした。(笑)

お二人はお似合いで、“つがい”という言葉がピッタリでしたよ!
私も誰か、見つけたくなりましたー!

どうぞ末永く、お幸せに…
いつまでも、輝いていて下さい!