CA390079.JPG
今夜は、先日『フォーク魂』でお世話になったラジオ日本から、50周年記念スペシャル番組にお呼びいただきました!

(=^▽^=)
皆さんの中で、私が10代の最後の頃にやっていた
『キョーリンヘルスフォーク・圭子のソネット』
を聞いた事ある方はいらっしゃいますか?
(^O^)/はい!ある方は手を上げて下さーい!(って見えないよ…)

(=^▽^=)
月曜から金曜まで、毎日10分の帯番組でね。お喋りしてから自分のオリジナル曲を一曲かけるコアな番組でした!

(☆o☆)
その番組のテープをプロデューサーがきちんと保存していて、損傷なく聞けました!

o(^▽^)o
なんと、このスペシャル番組で、昔の番組が丸々流れます!若い私が、生き生き喋っていました!コマーシャルもテーマソングも、みんな自分で手作りして…
最近では有り得ないですね!

(^_-)☆
今日も、パーソナリティは『フォーク魂』の岡野美和子さんでした。
写真は「ラジオ日本のスタジオは変わってないなぁ…」なんて話して盛り上がったスタジオでのスナップです。

(^O^)
放送予定は、

6月23日(月)
18:00~18:30

です!(何と偶然にもバックインタウンのライブの日です…)
若ーい私の声を、聞いてみて下さいね!(笑)