CA390073.JPG
('-^*)/
今夜(昨夜)は、11時からのネット放送局「音楽本舗藤丸堂」に出演しました!
写真は、パーソナリティーの芳野藤丸さん(元SHOGUN)シンガーソングライターの阿里耶さんと私です!

(#^-^#)見てた?

(b^-゜)
たーくさん質問されて、細々答えて、かなりお茶目しましたー♪

o(^▽^)o
かつてレギュラーでやってた深夜放送ノリみたいな楽しさがあって…何だか自由に話ましたね。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しんでいただけたら、嬉しいです!
番組宛てにメールを下さった皆様もありがとうございました♪

(=^▽^=)
私宛てにも、良かったら感想を下さい!

(^-^)ノ~~よろぴくー!