今日はHMCで、いつもの授業に加えて、7月から短期コースを希望の方のプレレッスンがありました。
何と!伊東からいらしたそうで…
新幹線で週に一度、通うとの事。
その意気込みに脱帽です。
23才の女性で、お勤めしているそうです。

授業も4コマめになると、かなりテロテロで…
午後1時20分から最後が8時10分。約7時間をほぼ休まず続けます。
1時間半の授業でも、つい話が伸びたりするしね。
せいぜいトイレに行く位しか休みません。
そんなんで、4コマめはゼィゼィ言ってたけれど…

伊豆の伊東からと聞き、疲れもどこへやら…
無事にプレ授業が終わる頃、伊東の温泉や美味しいお魚が頭に浮かんだ丸山。(笑)
彼女に、地元の人気店をこっそり教えてもらおうと聞いてみたら…
「お魚や貝って、お店で食べた事ないんです。アワビでも、海に行けば、漁師さんが食べさせてくれるから…東京のスーパーで、魚や貝を売っているのを見て、正直驚きました!」

私は彼女の話に驚きました!!(笑)
何て羨ましい!
レッスンなれたら、取れたてのお魚、伊東から持ってきてもらおうかしら?