CA390069002.JPG
さっき渋谷から帰って、家の近所で見つけた路肩に咲いてたツツジです。
この前ニュースで、ツツジにはエコ効果があるって言ってたな。
花水木も咲いてたけれど、写真撮るのが難しかった!花がみんな上を向いてました!初めて知った!
花水木は世田谷区の花でーす!白く可憐で、優しい暖かさを運んでくれる気がします!

今日は、久々水越けいこ様から電話があり、長々話しました!夕べ、原宿でライブだった水越は、元気いっぱいでした。
その後、shogunにいた芳野藤丸さんと、何年ぶりかで話しました。
松田優作さん主演のテレビドラマ「探偵物語」の主題歌「BAD CITY」を歌っていたバンドです!
藤丸さんは、自身も歌うけれど、素晴らしいサウンドクリエーターです!
今度、藤丸さんがネットテレビでやっている番組のゲストに呼んでもらったので…お楽しみに!
みんな変わらないなぁ…と嬉しくなりました。
しかも活躍してます!元気もらえますね。
ちょっとHOTな風が流れた1日でした!