♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久々、レイに手伝ってもらい、自宅レコーディングをやります!いわゆる打ち込みです。

(^ε^)♪
自分一人でも、四苦八苦して作れない事もないけど、レイが一緒だと早いので…

(*^_^*)
それに、アレンジのアイデアが相談できます!サウンドプロデュースの力は、息子ながらだいぶ頼りになります。

o(^▽^)o
最後は、日本一音色をたくさん持ってる(笑)エンジニアに、音の相談をします。北城(博士)浩志さんで、長年マニュピレーター(音色を提供する仕事)で活躍してました。
20歳そこそこで、佐藤準氏と私がやっていた会社に入りました。
その後佐藤準氏について、何年も不眠不休の仕事をしてました。
その後松任谷正隆さんとユーミンのアルバムを作ったり、東京事変の亀田さんと椎名林檎のアルバムもやってます。
私の仕事ももちろんやってきてます。
一番懐かしいのは、TBSドラマ「誰かが私を愛してる」で音楽担当だった時、私達の会社にあった機材で、たくさんのドラマの音楽を作り出しました!
あの頃に比べたら、今は便利になったけど…
博士は相変わらず、新しいソフトや機材を揃えるのに、何百万もかけたりしてるみたいです。
私達のやっていた会社の頃から合わせたら、機材にかけたお金は、家が何軒たってるだろうと思う位の金額です!それだけ、機材の発展は激動でしたから…

(b^-゜)
博士という強い味方もいるし、頑張りますね!お楽しみに…