つま恋で忙しかったので、関西のロッカーMさんに頼まれた歌詞が書けなかったので…
朝からハマってました!
いいメロディーで、浮かびやすく、ワクワクします。

最近気がつくのですが、私がかつて、曲を提供した歌手や女優の皆さんは、驚くほど今も活躍してます!
作品をまとめたCDやDVDを再発した方もたくさんいます。
杏里・岩崎宏美・石野真子・桃井かおり・田中好子・大地真央・由紀さおり・多岐川裕美…
日々名前をみる方ばかり!
引退したのは、山口百恵・桜田淳子・南沙織の3人かな。
女性が多いですね!

8TVの80年代のヒットソングが並ぶ特番を見ていたら、思い出しました。(笑)
今夜も、杏里や小林明子と友達も出演しています!

いい曲は変わらないから!
頑張ろうっと♪