CA390069.JPG
今日は、夕食を母と一緒に食べようと、久々浦和の実家に行きました。

息子達は、父・佐藤準氏のコンサート(Charとやってたスモーキーメディスン)で出かけてたのでね。東京ドームシティにできたJCBホールだとか…

実家では、お隣さんから、なんと旬の筍ご飯をいただきました!すごく美味しそうで…
私が肉じゃがを作り、サラダ・お吸い物で食べました。
4日間つま恋に行ってたし、なんだかなかなか浦和まで行けなくて…
母が元気で、何よりです!
なるべくマメに行くように心がけないとね。反省…

今、渋谷から帰りのバスです。地下鉄の混雑が嫌で、たまに乗ってます。
私は早い乗り物が苦手かな…新幹線も早すぎ!窓の外の景色を、楽しみたくても楽しめなくて、すごくがっかりします!
休日の乗り合いバスのまったりした感じは、心身共に休まる気がします。
バスからの景色は、視線も高くてまた違って見えるしね。
いろいろな回想もできて、楽しいのです!