CA390043001.JPG
12chの番組をご覧いただき、たくさんの方々からのメール・コメント、ありがとうございました!
テレビはやっぱり、威力がありますね。反響の大きさに驚きました。とても嬉しく、励みになりました!
次へのステップにします♪

今日は、天気も良く桜便りも盛んに聞こえてきたので、近くの公園をウォーキングしました。
久々の公園は、子供達が幼かったあの頃と変わらず、静かに東京の緑を守っていましたね…
今日も、まだ立ち上がったばかりの赤ちゃんや走る事が何より楽しい年齢の子供達が、笑いながら駆け抜けていきました。
私は、何となく息子達の姿を重ね、一緒に歩いていた息子の彼女ちゃんは、まだ見ぬ未来の我が子を浮かべ、二人共ほのぼの幸せな気持ちになりました。
公園には、寄り添い歩くたくさんの人生があり、巡る季節を背景に、笑いも涙もいつしか通り過ぎ忘れ去っていく、そんなドラマがあるような気がします。
まるでスクリーンのようにそこにいて、過去も未来も、霞のかかった遥かな空に続いているような不思議な気持ちになりました。

息子の彼女ちゃんの屈託のない笑顔が、私の未来に続いているような…そんな期待を胸に、ソフトクリームを食べながら、無邪気に笑った私でした!