昨日の春一番の暴風に、恐れをなした側から、今度は凍てつく北風が…
寒さが空気に染み込んでいく感じです。
チリと埃と噴煙に混じって、杉花粉がだいぶ飛んでいますね。
花粉症じゃないけど、それでも目や鼻がとてもムズムズします。

それでももろもろ一段落したから、一時気分は春めいてます。
次男の誕生日、1日ずれたけど、プレゼントを買いに出かけました。アイツには、決まりのゲームソフトを買い、私は25周年記念で発売になったマイケルジャクソンのCDとDVDのセットを買いました。
帰宅してから、次男とスリラーやビリージーンを見て、次男も初めて物マネで見てた踊りを納得!(笑)
いやいや…アナログ時代に、こんな映像や音を作ったり、完璧なリズム感は天才以外の何者でもないな…
私が初めてジャクソンファイブを武道館で見たのは、18歳の時でした。前から5番目という超いい席で、これまで見たパフォーマンスの中では、比較にならない素晴らしさでした。
多感な年頃の私は、ステージパフォーマンスの頂点を見た気がして、以後どんな優れた物を見ても、パフォーマンスとしては勝てない気がしたのです。
だから、おそれ多くも同じステージに立つ立場としては、違う形で勝負しないと本物に近づけないと自覚して、早くからシンガーソングライターとしての作品重視・思い入れの歌を伝えるステージを目指しました♪
今でもまだまだだけど、本物に出会うと燃えます♪

さて、レイの彼女ちゃんも今日看護師の国家試験を受けたので、これから久々の焼き肉でーす♪♪