今日は、HMCのチャレンジライブでした♪この後期ライブが終わると、学校の一年が終わる気がします…後2日間続きますが、コーラスは2クラス今夜歌いました。

o(^▽^)o
みんな本番が一番良かったな…
終わってから、みんなからのメッセージを書いた色紙をもらいました♪

今夜はそのお礼に、生徒に出した私のメールを載せます!

(丸山→生徒)
(*^ー^)ノ
今日はお疲れ様♪♪♪

三 (/ ^^)/
最後のモーダッシュの追い込みで、なんとか無事にゴールインした感じで、ギザうれしす!(笑)

o(^▽^)o
みんなからのメッセージ、ありがとう!
私の想いが伝わっていて本当に良かったし、また素敵な思い出の一年になりました。

o(^^o)(o^^)o
今年卒業する人、来年も続ける人、みんなまた新たな一歩を踏み出すけれど、どうか音楽を愛し、たくさんの人とのいい出逢いを続けて下さい。

(b^-゜)この出逢いもこの思い出も、ずっとずっと忘れずに…

丸山圭子