夢の中でも、忙しかった私…韓国に行ってましたね。愛しいあの人というより、明らかにマネージャー風なエスコートがついて…………(泣)
多分、昨日ソウルで戦っている浅田VS安藤のスケートが、インパクトあったのかな?
夢って面白いです!

この週末は、(ロマンからはかけ離れ)た確定申告の領収書整理に格闘中!
床一面の領収書の山…
申告書は、毎年自分で書き込むけなげな私…(笑)
ていうか、覚えましたね。昔は、税理士さんを頼んだけど、領収書や内容の質問事項が多く、それはそれで大変だから…やってみれば、毎年内容がそんなに変わるものでもなく、税務署の方も親切に教えてくれたから、今はバッチリです!
基本何でも自分でやると決めてる私…
でも……苦手です!
だって、楽しみ見つからないんだもん!今日は気合いで、計算して書き込みします。
そしたら、昨日買ってきたケイティータンストールのCDが聞けるし、クリスティーナアギレラの“Candyman”(グラミー賞ノミネート曲)も入ってる最新のLive DVDも見られるし!
楽しみは後にして…♪♪♪
いざ!頑張るぞィ!