今日は、下の息子の高校の学校説明会に行きました。
これで3校めですが、専科でパフォーマンスコースや介護士資格取得コースなどもあり、それぞれ親子で体験もありました!

下の息子は、まだ自分のやりたい事はなんぞや…と、わかってないので、世の中を広く学習する必要があります。
周り中音楽ばかりやっている環境で、何をつかむのかは未知数です。

今日の高校は、とてもエネルギーのある生徒が多く、明朗快活・礼儀正しい印象でした。
夢を育み、目的意識を育てる教育方針は、同感でしたね。

後は本人次第…
と、隣の部屋で呑気にポテチを食べています♪
かなりの大物かまるでダメ夫か…
とにかく、来月で合否は決まります。

どうなんでしょう?