昨日は新年の初仕事…今日も、ひき続き学校でした。
お正月で生活リズムが乱れるから、仕事初めはだるさが残りますね。トホホ…

そういえば、お正月にPCでYou Tubeを見ました。
『どうぞこのまま』で検索したら、20歳位の私のVTR♪
まだ、1976年に発売してまもなくの頃だなぁ…
なんで覚えているかというと、衣装が自前だからで。
忙しくなってからは間に合わず、スタイリストをつけたのでした。
だから、この頃は売れる少し前ですね。
グレーのこの衣装は、この番組の為に表参道を走り回って、探しました!
やっと見つけて買えたので、よく覚えてます。

次に、なんと椎名林檎が15歳で歌っている『どうぞこのまま』も見られます。登龍門というテレビのオーディション番組で、審査員の林哲司にインタビューされて、好きな日本のアーティストは丸山圭子と答えています。びっくり!(笑)

丸山圭子で検索すると、夜のヒットスタジオで歌った『ふたりの砂時計』のVTRもありました!
結婚が決まった頃で、幸せな顔してます♪
この赤の衣装は、花井幸子さんのですね。この頃に出演した朝のモーニングショーに母と出たので、親子で衣装を買ったのを覚えてます。

お暇があったら、楽しいので観てね!
感想コメント下さいな。