今日、ヒューマンで今年のラストレッスンを終え、すべて終了致しましたー!
いやいや、お疲れさん!

学務でお世話になってる方々に、気持ち一年のお礼がしたくて、それぞれにハンカチやジェルクリーム、ネックレスなどをプレゼントしました。

この所、学校の隣りのブティックが、閉店セールをやっていて…
いつもは眺めるだけ(フランス製とかで高くて!)素敵なセーターやアクセサリーが破格の値段になっていて、いろいろな人にプレゼントを買いました!(笑)
最初の日は、母にモスグリーンのセーターとチェックのマフラーを買い、2日めに何人かにマフラーやアクセサリーを買いこみ…
「たくさんプレゼントするんですねぇ…大変ですね!」
なんて店の人に驚かれ…(汗)
3日めに、姉にあげるグレーのアンサンブルセーター&カーディガンを買いました。
3回も通ったなんて、記録です!

結局、自分の物は買い忘れた!(笑)
お世話になった方々に、感謝です。すべての人に手渡しできないけど、応援したり支えてくれた方々に、気持ちを送りたいかな…
今年は少し時間もあって、落ち着いてこんな事もできて、安心できました。