今、フジテレビの「ウチ、来る?」にアンルイスが!!
いやいや、久しぶりだなぁ…懐かしい♪
元気そうで良かった!

アンさんは、元夫・佐藤準氏が「六本木心中」も「ああ無情」も、アレンジしていて、長いお付き合いでした。
あの頃は海外録音でアルバムを作っていたから、ロスにもロンドンにも、息子のチビレイ(5歳から小学校3年位までかな?)を連れてお邪魔しましたね♪
アンさんの当時のアルバムには、私の名前やチビレイの写真まで載ってます!(笑)

アンさんにも、息子・ミュウジ君がいるから、たまに映画見に行ったり、お家にも遊びに行きましたね。
アンさんは、見た感じ超華やかで美くて、そっちで注目されてたけど。実は、繊細で女らしくて家庭的で、普通の生活も大切にしてました。
アクセサリーやコスチュームのデザインもするし、手作りでも作ってますね。
今日も、カツラかぶってない(衣装着てない)から、「ハンルイスなの。」なんて笑わせてました♪

ホテルの部屋で、夜二人で“女話”(女だけの秘密のトーク!)したりしたな…
アンさん、覚えてますか?

またアルバムを出すようで、嬉しいね♪
ぜひ、再会したいです!
体に気をつけて、頑張って!!