日々、日常に追われ追われて、ふと自分を見失いそうになりますが…

人には、何を大切にするか、優先順位がありますよね?

私の場合、それが日々入れ替わる訳で、モード切り替えが大変です!
わりとなりきるので、モードチェンジした後で、何を言われてもダメな所があります。
たとえば…
アーティストモードの時は、ファッションやメイクまで気合い入る訳で、家を出た瞬間から一人のシンガーソングライターの顔になります。(なんて、かっこ良すぎ!?)

母モードは、この直前まで続き、扉を閉める瞬間まで、子供達の食事や日常をチェックしています。全て整うと、安心して出かけられます。
母モードは、24時間姿を消す訳にはいきませんが、アーティストモードの時は、独身の顔してますね!!(笑)

それから、先生モード。これはいたってナチュラルで、普段着のままの自分でいられます。でも、たまに厳しくしますが…人と人との繋がりを第一に、自然にできてますね。

日常モードは、いたってぬるいカモ…忙しいノルマはこなしていきますが、超マイペース。料理・洗濯・そうじ・買い物ともう仕掛けられたように、体が動くようになりました。

ソングライターモードは、いつ何時でも、訪れます。24時間体制かな?“閃き”とは、クリエイターの象徴で…このわくわくするような興奮が、好きですね。

とまぁ、くるくる忙しいのですが、ここにたまに娘モードが入ります。そうです、母のつきあいで…
これが日に日に、ウェートをしめていくようです。

日々せいいっぱい、自分を活かしたいかなぁ…
こんな私が、生きていける大切な場所や時間を、そして何より大切な人達を、大事にしたいです。

もちろん、私の作品を愛していただいているあなたも…
まだまだ、新しい歌をお届けしますね♪