昨日は、いつもの“アクティブ同好会”(!?)で、またプールに行きました!
私が、やたらに平均年令を上げて、次男のタスクがやたら平均年令を下げてる5人組です!

o(^-^)o下から順に、14歳・22歳・23歳・28歳・53歳ですね♪

先日来てから、2回めだったので、だいぶスムーズ!
ウォーキングも、ひねりを入れて歩くと、負荷がかかっていいですね!

(*^_^*)気持ちいいよ~♪

150m歩いて、150m泳いだかな?
と言っても、25mプールだと、平泳ぎですが2呼吸でいっちゃいます♪
長男は、以前は一気にいきました。今は、ひと呼吸かな?

(o~-')b海でもよく泳いだからな。

次男も、サクッと平泳ぎができました!

(^o^)/大成功!

20~30代は、毎夏、南の島(ハワイ・グアム・サイパン・沖縄・八丈島など)に行きました!
泳ぎすぎて、顔にそばかすがいっぱいになり、やがてシミに…
髪も、傷んだりしたしね。
シュノーケルとフィンで海に潜っていくだけでしたけど、いろんなスポット(魚のたくさんいる珊瑚礁)を、体感しました♪
一番綺麗だったのは、ハワイ沖かなぁ…ハワイもオアフ・マウイ・カウアイ3島制覇してます!

ちょっと系統違った美しさは、ババマですね。海がグリーンがかっていて浜辺が真っ白で…神秘的でしたね。

これから行きたいのは、コートダジュールやグレートバリアリーフです♪

と、ひとまず世田谷のプールで満喫ですね♪
☆⌒(>。≪)ふふ…