今夜は、二子玉川の花火大会でした♪
夏の夜空いっぱいに放たれる花火に、また過ぎ行く一年を感じます。これって、年令かなぁ?
(≧ω≦)b

出かける前に、彼女ちゃんが浴衣を着るので大騒ぎ!
(・ω・;)(;・ω・)

昔から、自分で着ていた私は、思い出しながら、裾合わせをしたり、帯もしめてあげました。
(o~-')b

懐かしい♪最近着てないなぁ…
彼女ちゃんは、惚れ惚れするほど、かわいらしい姿で出かけて、息子はデレデレ~♪
(*^_^*)

花火は、デートには最適ね!
途中まで皆で歩いていたけど、二人とはぐれたそぶりで、私達残り組はのんびり焼き鳥屋さんに座って、花火を見ました!
気をきかせたけど!?
(^_^)v

今年は大玉が多くて、驚きました。
空いっぱい広がって、大砲みたいな音がします。
毎年、かかさず見ていると、花火が広がるスピードが早くなってるし、光方が鮮やかで眩しくなってると気づきます。
煌めき勝負のよいな…何だか花火までデジタル化してるのかな!(笑)
\(◎o◎)/

のどかな風情が恋しいよ…賛成の方は、ぜひ仲良くしましょう♪
。・゜゜(>_<)゜゜・。