夏が来る前から、行きたかったプールに、やっと行けました!
(^o^)/

アレルギーがあって、耳とか時々皮膚が赤くなったりして…
いざ行こうとしたら、そんなんで足止めになったりしてました!
おまけに昼間の猛暑!
これは夜しかないぞーとばかり、プール終了時間前ぎりぎりセーフの一時間、ばっちり泳ぎました。
水に入ったらもう、気持ち良くて、スイスイ!
まず100mは、すんなり泳ぎました。平泳ぎですけどね。
それから少し休んで、ウォーキングの軍団に混じり、歩いてみたけど…
泳ぎの好きな私には、ピンとこなくて…
結局また、泳ぎました。
ジャグジーもあって、時々暖まり、最高に気持ち良かったですね。
長男と彼女ちゃんといつもの仲間のシモと4人で、スイミングに通う決意表明!
長男は、かなり泳ぎが好きで、小さい頃海に入ったら出てこない位でしたけど、久々だからグッタリ!
それでも、500m泳いだと、ゼイゼイしながら言ってました。

皆泳ぎ始めると、ムキになるのがおかしかった!人格変わるね!(笑)
私はもう、マイペースだけど。
体力づくりと体調コントロール、軽いダイエットにもなります。
しばらくは、20代に負けずに頑張ろうと思います。

アレッ!一番ムキになってるのは、やっぱり私かな!?(笑)
(*^m^*) ムフッ