(1日遅れになりましたが、たけちんさん・muianさんに、私からのプレゼント♪
一番新しい私の曲です♪いつかライブで、歌いますね!)


Birthday Song

白い羽をつけた天使が
光の束 両手で集めて
生まれた日から 輝くように
祈りを吹きかけた


君がこの世に生まれた それだけで
奇跡的な出会いの始まり
皆の声が聞こえてくるよ
Harppy Birthday!
Happy to you!


今夜は記念日 笑顔が似合うよ
悩みも迷いも 一気に吹き消す
君がここにいるから 皆幸せになれるんだ
大切な自分がいる事を 信じていて
(You're my angel!You're the best of me!)

忘れかけた優しさ こみあげる
ふれあえたぬくもりが 伝わる
人は誰でも ひとりじゃないさ
Harppy Birthday!
Happy to you!


星屑こぼれる 夜空を見上げる
離れているほど 想いが溢れる
いつも支えてくれるのは そんな見えない絆
君を守っている事 覚えていて
(You're my angel!You're the best of me!)

永遠に忘れない
愛された遠い記憶
澄んだ瞳と清い心と
結んだ指先


君がこの世に生まれた それだけで
奇跡的な出会いの始まり
皆の声が聞こえてくるよ
Harppy Birthday!
Happy to you!

忘れかけた優しさ こみあげる
ふれあえたぬくもりが 伝わる
人は誰でも ひとりじゃないさ
Harppy Birthday!
Happy to you!

Harppy Birthday!
Happy to you!

Harppy Birthday!
Happy to you!


by Keiko Maruyama