久しぶりにラジオのゲスト出演をしました♪
「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」という番組で、康さんに2年ぶりに再会しました。
以前、郡山のホテルのイベントで、大野真澄(元ガロ)さんと3人で、いろいろな曲をハモりましたね。その後も何度か、ジョイントして、素敵なコーラスをつけていただいたり…
あのオフコースですよ!光栄でした~♪
コーラス大好きな私は、楽しくてよく覚えていた訳です。
今夜も、スタジオ生ライブで、二人で「Yesterday Once More」(カーペンターズ)を歌いました。
(^O^)~♪Every Shala-la-la, Every wow-wow,still shine~♪
(康さんの声が聞こえて)ン~マイルドで気持ちいい!!
(オンエア情報は、すみませんがHPのインフォメーションをご覧下さい!)
実は私の方が、オフコースより、デビューは早かったようで、驚きました。大先輩かと思ったのに…
そういえば、浜田省吾さんにも、私は先輩と言われたなぁ…
18歳から歌っていたから、もう30年越えてます!参ったな…
小日向さん(通称コーヒーさんにします)のおかげで、プロフィールも充実しました。たまに覗いて見て下さい。
だんだん“歴史”の巻物みたいになってますー♪
康さんとは、デュエットとかしたくなりました!ひとつアダルトコンテンポラリーな曲を作るかな!?
(^-^)g"