今日、某大型電気屋に行ったので、パソコンでituneを開き、私の名前で検索しました。
出た出た!「All For Your Love」♪
この先、もっとこの感じになるのかなぁ…と。
(^o^)/まだ馴染まないなぁ…
未だに、新しいハソコンも、MacかWindowsかで悩み…息子は、アップルのMacナントカっていう、Boxがあれば後は何でもいいんじゃない?なんて言います。あるいは、音関係をWindowsにして、ネットは古いMac Osでやるとか…
(・_・)......?
あれこれ思索中。
今日は新曲録るのに、ボーカルブースで、MD2台並べて、とっかえひっかえダビング。コーラスのボリューム調節も、自分でやりました♪アナログ~!
今朝からついに、洗濯機壊れそうだったけど、新しい洗濯機、あんまりありすぎて、選べないです!家の洗濯機は、なんと17年位もってましたぁー!何度も、カビとりしてね。冷蔵庫もですぅ!
アメリカのガスの洗濯機・乾燥機がすごくいいと思ったけど。温水が出てね。ふんわり仕上がる感じ。デッカイけど。もっと安いよ!
最近の洗濯乾燥機は、まだ怪しい…
(∋_∈)
あんまり機能がつきすぎてるのは、疑っちゃいます!日本人ぽい発送ですよね。空気清浄器と加湿器合わせちゃうとか…大丈夫なの?って思いますが…
(?_?)カビはえないかな?
(ToT)オーディオも、壊れそうだし…あんまりデカいスピーカーだから、家に来る人はひくよね。それにみあうアンプとかプレーヤーは、古代の代物みたいに見えちゃう。
(>_<)悲しい…
さぁ何から買うべな…