061112_1124~01.jpg
夕べは笑いました♪
深夜遅くまで楽しくて…久々でしたね、ストレスも吹き飛んだ感じ!
(^o^)/
以前ブログで書いた、12月22日のビュロー品川が、あちらの都合でできなくなりました…
(;_;)年末、楽しみだったのに…
今からじゃ、他の場所を探すのも大変なので、多分年明けになります。また、改めて検討という事で…
そんなんで、がっかりで落ち込んでたの。
それで、いつも伺ってるS宅へ…この前も、突然行ったのに、たくさんご馳走してくれた友人宅です。
お料理上手なミーマ(友人のあだ名!)が昨日作ったメニューは…
★ハンバーグシチュー…シチューは玉葱を沢山みじん切りでいれて、人参とカリフラワーが入ってます!それにハンバーグ。美味しいよ♪
★豚肉のピカタ…家の息子のリクエスト!
★茄子とニンニクの芽の中華炒め…遊びに来てたMちゃんのリクエスト!
★野菜サラダ
★ブリ大根…時節がらうまい!
などなど満載!
ミーマパワーに、またまた息子二人もご馳走になりました!
そんな暖かい食事の後で、なぜか皆で絵を書く大会になり…パパさんやミーマの似顔絵を書いたわけ。そしたら、娘のMちゃんが書いたパパさんの顔を、
「なんか殺人犯みた~い!」
と言った所からはじまっちゃって…
悪のり丸山は、マンガ大好きなんで、手に包丁もたしちゃったり、回りに驚いた顔の女の子を書いたりしたのでした!
それがウケて…涙が出る程笑った!笑った!他にもミーマのエアロビ姿とかね。マンガは楽しいよ!
笑うと、体にいいんだそうです!なんだか寒さも吹き飛びました。