今夜のポーランド戦は、熱かったね!
(*^_^*)
机を叩いて、騒ぎました!な~んて言うと、すごく見てたみたいに聞こえますが、今夜が初めてでした…ファンの方々、すんません!話題になるだけのプレーをやる訳で、いやいやビックリ!!
(°д°;;)
背丈も180cm以上がそろって…
と思ったら、一人小さい人が!?リーダーなんですね?タケモトですか?トスあげるのに、イナバウワー状態でした!で~も、上手い!よく動くし、皆を見まわしてる感じが、鋭い!さすがなんだな…スター選手らしき人達より、私はついついリーダーに目がいきました。
机叩いた私が、言うのもおかしいけど…ポーランドの選手も頑張っているのに、マイクを通してまで日本ばかり応援するのはどうかな?まして、ショーのような始まりは、スポーツ番組としてはやりすぎてますよね…
WATはかわいいけど、グルービーみたいな女の子達のキンキンした声で、バレーボールを応援するのは…と、テレビでさえ不愉快でした!
アスリートが落ち着いてプレーできるように、あるいは二チーム平等になるように、応援も考えるべきだと思いました!
ご覧なった方、どう感じました??