昼間、学校のスタジオにいたら、急に肩が重く頭も重くなり…
寒気に近い寒さを感じました。
表に出たら、冷たい秋風が吹いて、ぶるっときたのです。
何だか危ないなぁ…と思ったら、予想通り喉が赤いです、トホホ。
(>_<)
来週は、火曜日から沖縄なので、少しゆっくり休まないと。
体調崩す天気だし、つい数日前まで、まだまだ暑いバンコクだったから仕方ないですね。
皆さんも、風邪気を付けて下さいね。
栄養バランスも大切だから、夕飯は肉じゃが(うまくできて、おいしかった!)とワカメとネギのお味噌汁、それに息子達の納豆を今夜はしっかりもらいました。
後は暖かくして眠るのみです。うがいを何度もして、葛恨湯とのどぬ~るスプレー、ビタミンCで、すばやい対応!後は、ベポラップを塗り、喉にタオルを巻いて寝ます。
飛行機も注意して、マスクして乾燥を防いだのにな。
。。。(〃_ _)σ∥
ぶつぶつ言ってないで早く寝ろって?
(ρ.-)はい、おやすみなさいです…お大事にしますです。