【正論ワロタw】韓国 安倍政権のGW外交でガン無視にファビョるも… | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

あまりの正論記事に笑ってしまいました( ´艸`)


■安倍首相GW中のロシア・中東訪問

2013年4月28日から5月4日の予定で安倍首相はロシア、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、トルコを訪問し首脳会談を行う。

http://www.otonano-kaisha.com/files/991/ac2908af053611790c425532378b1e2d.jpg

特に、日本の首相として公式にロシアを訪問するのは10年ぶりのことになる。


また、中東各国は日本にとって石油資源などエネルギー安全保障に関し重要な国である。


首相官邸は今回の訪問で各国との経済関係の発展に寄与することを期待すると発表している。


■中韓スルーに韓国マスコミが……


安倍首相の他にも麻生副首相は1日~5日にインド、スリランカを訪問。その他の閣僚12人も世界各国を訪問する予定だ。


しかし、見事なまでにスルーされたのが中国と韓国である。


日本の閣僚は誰も中国、韓国を訪問しないのである。


これに対し、韓国のマスコミ「聯合ニュース」は懸念を表明する記事を発表。


韓国の”ネチズン”も怒りをあらわにしているようだ。


掲示板では安倍首相をヒトラーに模したコラが貼られ、非難の書き込みが続いているようである。



日本の安倍政権の閣僚、連休迎え、韓・中抜き海外で
http://www.otonano-kaisha.com/files/286/3fdddc190940525a5e17dbc7280fe4bd.jpg (引用:Daum ???内の掲示板)


韓国
(引用:Daum 루리웹内の掲示板)


しかし、そもそも日本に来るなと言い出したのは韓国なのである。

http://www.otonano-kaisha.com/files/527/4d367d778d352d2dd86d8e93d5a1c0eb.jpg (参考:2013年4月25日当サイト記事)


韓国の国会議員が「来るな」と言っているのだから、韓国の要求に応えてあげた形になるのである。


韓国に来るなと言われたら、日本が頭を下げて許してくださいと言わなければ承知しないのであろうか?


別に韓国と必要以上に親密にならなくとも日本にとっては問題ない。

鵜飼いの”鵜”として頑張っていただければそれでいい。ダメならダメでそれはそれだ。


韓国首脳と何を話し合おうが、政権がダッチロールになれば「反日」になるのは既定路線である。


日本と韓国の関係は、話し合いでは何も進展しない。


話すだけ無駄というものである。


ソース:大人の会社設立


永遠の『日本ストーカー』韓国が、日本に無視されて怒っているようですねwww

来るなと言っから行かないだけでファビョるとは、相変わらず意味がわからないw

そこは喜ぶべきところでしょうに(苦笑)


まぁ恐らく。

少なくとも安倍政権の内は、おたくら相手にされないと思いますよ?( ̄∀ ̄)ニヤ二ヤ

こっちは韓国と関わる必要もないですし、安倍政権の外交政策のおかげで、最近はすんごく快適に暮らせてますからね☆


二度とこっち見んな!
( ̄へ  ̄ 凸 …です。



それにしても、日本のネットメディアにはまともなところがあって良かったです。

読んで良かったと思った方は、こちらにメールで感想を送りましょう!

art2philip+news@gmail.com


良いことを書くメディアをわたし達が育てていくのも大切ですからね☆


既存のメディアも少しは見習えよな
( ̄▽+ ̄*)