人間ドックとめめたんカレンダー | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


クリスマスの翌日は
恐怖の人間ドックでした😅


お昼ちょっと前に検査が終わったので、
検査結果が出るまで院内の食堂で腹ごしらえキラキラ




千円券をもらったので
ソースかつ丼を注文しましたナイフとフォーク



お腹いっぱい照れルンルン




そして午後はDr.からの結果説明と
保健指導… 驚き




ドックの結果は「脂肪肝」ゲロー





保健指導員「食事量を減らして運動して痩せましょうね」

ムサコ「…ヘィ えーん




歯の治療のため歯医者を変えてから
味覚異常がずっと治らず、
口の中が気持ち悪いのを紛らせる為
飲んだり食べたりしていたら
激太りしちゃいましたえーん


そのせいで脂肪肝にまでなってしまい
ガンマGTPまで爆上がり状態あせる


年始に昔時々やっていた短期断食ダイエットを
実行しようと思います… 悲しい



皆さんも暴飲暴食には気を付けて下さいね!!
ムサコのようになっちゃいますよ!!





さてさて。
前回の久々ブログで紹介しました
「めめたん」のカレンダーですが、
在庫がラスト4冊のみとなったようですキラキラ

(↓これはムサコがプレゼント用に購入しためめたんカレンダー✨)

誕生石をモチーフにした可愛いめめたんが描かれた
カレンダーとなっております爆笑キラキラ

これを逃したらもう二度と手に入りませんビックリマーク

もし宜しければ是非とも
めめたんカレンダーをお求め下さいませ ニコニコアップ





人間ドック前日、
食事をセーブしていた私の為に
お嬢が豆腐ケーキを作ってくれましたキラキラ

甘さ控えめで美味しかったルンルン