こども刑事めめたん | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。



お久しぶりぶりです〜っチュー


だいぶ御無沙汰になりますが、
生存証明のためアメブロを更新しまっす笑い泣き




突然ですが皆さんは、
「めめたん」を知っていますか?


最近のムサコは「めめたん」にハマッておりますニヤリ


黄色いロンパースに身を包み
くりくりお目々に水色のおしゃぶりがトレードマーク

赤ちゃんなのに捜査一課の敏腕刑事びっくり
「こども刑事めめたん」
(SixTONESの目黒蓮ではございまてんw)


このめめたん、0歳の乳児なのに
ドーナツを食べたりビーフジャーキーを食べたり
カニやら生牡蠣やら牛丼にラーメン…

何でも食べちゃうハチャメチャ赤ちゃんなのです笑い泣き




一番好きなのは「白まんま」笑い泣き

仕事の後は「ヤケルト」を飲む笑い泣き



そんな規格外のスーパー乳児めめたんの
2024年カレンダーキラキラ

先日発売になったのですが
在庫が残り10点ほどになっているそうです驚きあせる


可愛いめめたんカレンダーにっこり
お買い求めの方はお急ぎ下さいませっ 指差し飛び出すハート


めめたんカレンダー購入は下記から音譜



在庫少ビックリマークいそげ〜!!




めめたんて何?
 ↓ ↓ ↓