お花deチャリティー!! | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


ぴょん吉のかーちゃんさんの
「お花deチャリティー」が
OPENしました!!


実は昨年12月にかーちゃんさんから
むぎちゃんとモヒたんに…と
豪華なお花をいただいたのですが


多分ここのお花です!!





そして現在お花をいただいてから
1ヶ月経とうとしていますが


わが家の玄関を元気に飾ってくれている
真っ最中なのですよ!!





本当に長持ちするし
とってもキレイなのですありがちなキラキラきら*花*ありがちなキラキラきら


冗談抜きでオススメします!!






ワンコイン支援もコミコミなので
保護っ子の為にもなる!!
自分の心も綺麗なお花に癒される!!

とってもお徳なチャリティーなのですよ!!
(о´∀`о)





ムサコも買っちゃおうかな…きら

わんわんのお母さんと半分ずつ
分け合って飾ろうかしら…キラキラきら*花*きらキラキラ





でぶの素じゃないなら
良いんじゃないでつか?




…うるへーっ!!(笑)