今年もお世話になりました! | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。


今年も

まったり
モッサリ
のっそり
バタバタと……

そんな1年でした!!(謎)




この年末に来て
お嬢に肺の病気が見付かり


精密検査で諭吉が3人旅立つという
恐ろしい経験をし


でも、きっと何とかなるさ~と
良い方向に考える事にしている


そんな大晦日でつ 口笛






今年もお年取りはわんわんの家で
のんびり過ごさてて頂いておりまつ ニヒヒ









モヒたんも元気そう ウインク音符




今年はむぎちゃん、モヒたんが
ちょこちょこ体調を崩した年でしたが


皆さんからの応援のお陰で
乗り越えることが出来ました きら




来年はむぎちゃんもモヒたんも
ムサコもお嬢も
元気な1年になるよう
頑張りたいと思いまつ!!



わんわんはいつも元気なので
心配ナシ!!笑い泣き






2018年もあとチョッと…


皆さん
良いお年を
お過ごし下さいね♪