衝撃!! & 企画中止(泣) | でぶの素

でぶの素

2016年11月に初めてのうさぎさんをお迎えしたムサコのブログでつ♪デブの素(高カロリー食事ww)や日々の出来事、思ったこと、感じたことを気まぐれに綴りまつよ~。



小さい頃から喘息気味の
わが家のお嬢  口笛 ←お嬢w




ここ2年ほどの間に
咳き込みが徐々にひどくなり



余りにも苦しそうなので
(ゲッホンゲッホンうるさいし💧)



呼吸器内科へ連れて行き
ひと通り検査を受けさてました





検査結果↓↓↓

血液検査 → 異常なし

レントゲン → 気になる所見あり

CT → やっぱ変な影あり





今日受診したクリニックでは
何なのかがわからづ


後日大きい病院で
精密検査を受ける事になりました ゲロー





進学費用が足りないって時に
まさかの出費!!ゲロー





……本当は今日

遅れてきたサンタと題して
読者プレデ(ゼ)ント企画をやろうと思っていたのでつが


そんなこんなで
大人の事情が出来てしまった為



読プレ企画はまた今度にしたいと
思いまつ えーん








むぎちゃんも元気なのでつが
体調がイマイチなので


わんわんにいじられるモヒたんでも
貼りましょうかね~ ニヤニヤ



















はぁ~汗

重い病気でなければいいけど……汗