太っている原因を知ることが、痩せるためのポイント! | 丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔の悩みで人を避けていた僕が、
その悩みを克服する事で、
人と笑顔で関われるようになった方法を、
同じ悩み持っているあなたに知ってもらうブログです。
あなたの悩みを絶対に解決します!

 

んにちは、だいきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはなぜ太っているかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

「少食なのにすぐ太る」

 

「顔だけ太る」

 

「間食をしないのに太る」

 

 

などのことで悩んだ経験があると思います。

 

 

 

 

 

 

太るのには、必ず原因があります。

 

 

 

 

 

あなたは、太る原因を理解することで

初めてダイエットに成功するのです。

 

 

 

 

 

僕も、ダイエットを始めた頃は

何もわからなかったので、

効果もなく、時間を無駄にしました。

 

 

 

 

 

 

あなたはこの記事を読んで、

自分が太る原因を理解することが

できれば、

 

 

 

 

「もっとダイエットのことを知りたい」

 

 

と興味が湧いてくると思います。

 

 

 

 

 

そうすれば自然と、

太っている自分が何をすれば

いいのかわかってきます。

 

 

 

 

 

さらに、原因を知れば知るほど

ダイエットのモチベーションが

上がってきます。

 

 

 

 

モチベーションが上がることで、

続かなかったダイエットが続くように

なって、どんどんと痩せることができます。

 

 

 

 

今まで悩んでいた、痩せれない自分を

変えることができます。

 

 

 

 

 

もうデブと言われたくないですよね?

 

 

 

 

痩せた姿の自分になることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、自分が太る原因を

理解しないままでは、

 

 

 

 

この先ダイエットをどれだけしても

痩せることができずに時間を無駄にします。

 

 

 

 

そして痩せるどころか、

どんどんと太ってしまいます。

 

 

 

 

「原因を知らなくても、

ネットに書いてあることをすれば

いずれか痩せることができる。」

 

 

 

と思っているあなたは痩せれません。

 

 

 

いつまでも変われないままの姿は

嫌ですよね?

 

 

 

 

 

 

痩せるためにも、

太る原因を理解しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は太る原因を知ることで

痩せることができました。

 

 

 

食事の回数と量

 

バランスの悪い食生活

 

運動をしない

 

お酒をよく飲む

 

 

 

などの太る原因がありました。

 

 

 

 

それ原因を理解し、原因に合った対策を

することで痩せることができました。

 

 

 

 

 

ですが、体重を落とすことはできましたが、

顔だけは痩せることができずに

太っていた頃と変わりませんでした。

 

 

 

 

 

そこで、顔が痩せなかった原因を調べました。

 

 

 

顔の筋肉の衰え

 

表情の硬さ

 

悪い生活習慣

 

 

 

などの原因がありました。

 

 

 

 

その原因を理解することによって、

顔痩せをすることができました。

 

 

 

 

 

 

顔と身体では異なる原因があり、

 

 

単に、

 

 

「全身太っているから」

 

 

「ダイエットをすれば顔も痩せてくる」

 

 

 

などと思っていたら、

どんな方法を試してみても

効果はありません。

 

 

 

 

なので、ダイエットを成功させるには、

太る原因を理解することが必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が太る原因をどうやって知ることが

できるのか?

 

 

 

 

ズバリ、ネットで調べてください!

 

 

 

 

ネットでは数多くの情報が

載っています。

 

 

 

 

調べればいくらでも

答えは出てきます。

 

 

 

 

まずは、

 

 

「なぜ自分が太るのか」

 

 

という原因を調べてください。

 

 

 

 

そこからダイエットを始めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今すぐ

 

 

 

 

「メモ帳に自分が太っている

原因を3つ書き出してみてください。」

 

 

 

 

 

原因を書き出すことで、

あなたは今まで考えたことのない

原因を知ることができます。

 

 

 

 

 

原因を知ることができれば、

どのような対策をすればいいのか

分かります。

 

 

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

 

 

では、今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次回も読んでください。