自分を変えれないあなた!今すぐ自分を変える方法があるのです! | 丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔の悩みで人を避けていた僕が、
その悩みを克服する事で、
人と笑顔で関われるようになった方法を、
同じ悩み持っているあなたに知ってもらうブログです。
あなたの悩みを絶対に解決します!

 

 

んにちは、だいきです!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

「自分を変えたい、変わりたい」

 

「ネガティブな性格を変えたい」

 

「理想の自分になりたい」

 

 

 

と、思っていませんか?

 

 

 

 

僕の記事を読んでくれているということは、

あなたは自分を変えたいと思っているはずです。

 

 

 

 

僕も少し前までは、

 

 

 

「暗い性格を変えたい」

 

「イケメンになりたい」

 

「痩せたい」

 

 

 

など自分を変えたいとずっと

思っていました。

 

 

 

 

色々な本やネットを見て、

ダイエットのことを調べて行動しても、

なかなか変わりたい自分に変わることは

できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも変わりたいと思っていても、

なかなか変われなくはないですか?

 

 

 

 

 

変われないですよねー。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが本気で自分を変えたいと

思っているのなら、この記事を最後まで読み

しっかり頭の中に入れてください。

 

 

 

 

そうすることで、ダイエットに成功し

今まで変われなかったあなたが、

変わりたい姿になることができます。

 

 

 

 

「こんな簡単なことで変われるんだー」

 

 

「もっと早くやっていればよかった」

 

 

 

 

と感じることができるようになります。

 

 

 

ここで読むことを止めるのなら、

あなたは変われないままこの先の

人生を送ることになることでしょう。

 

変わりたいと思うだけでは、

変わることもできません。

 

今のコンプレックスを抱えたまま、

毎日が憂鬱で楽しくない日々が続き、

「いつかは変われる」と思っているあなたは、

一生自分に不満を持ち続けることになります。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、あなたを変えたいので

絶対に最後まで読んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今から、自分を変えるために

どのようなことをすればいいのかを

説明しようと思います。

 

 

 

 

1,  自分を変えるにはどうしたらいいのか

   と考えることをやめる。

 

 

2,  理由はいらない。

 

 

3,  希望は必要ない。

 

 

 

 

これだけ見てもあまり分からないと

思うので、1つずつ説明します。

 

 

 

 

1,「自分を変えるにはどうしたらいいのか

  と考えることをやめる。」

     

  

    はどうゆうことか。

 

 

 

自分を変えたいと思った時は、

 

「どうやったら変われるのだろう?」

 

と考え、思い悩むと思います。

 

 

しかし、この時考えることによって、

行動を先延ばしにしています。

 

 

なので、とりあえずやろうと

決めたことは考えず行動してください。

 

 

 

 

2,「理由はいらない。」

 

 

    とは、

   

 

「飽き性の自分が変われるのか?」

 

 

「今までダイエットで成功したことない」

 

 

などの理由で、自分は変われないと思って

いないでしょうか?

 

 

実際はそんな理由で

自分が変われないはずがないのです。

 

 

この先の結果は、

誰にも分からないことなのです。

 

 

 

 

3,「希望は必要ない」

  

 

 とは、

 

 

希望があることで モチベーションが

上がるなど思うかもしれませんが、

行動すること自体が希望なのです。

 

 

行動することで色々考えること

忘れ、いつの間にかやる気が

出ています。

 

 

 

ダイエットを始める時は、

この3つのことを意識して

始めてください。

 

 

 

 

そうすることで、変わりたい姿の

自分になることができます。

 

 

 

 

理由や希望を考えず、

まずは行動をしてください。

 

 

 

 

 

いつの間にかやる気が出てきて、

ダイエットも成功できます。

 

 

 

 

 

 

では、今すぐ紙を用意してください。

紙がなければスマホのメモ帳

でも構いません。

 

 

そこに、

 

 

「現在の自分」  

  •  
  •  
  •  

「これからの自分」

  •  
  •  
  •  

 

を書いてください。

 

 

 

 

何でもいいので思いつくだけ

書いてみてください。

 

 

 

 

例えば、

 

 

「現在の自分」

 

 

顔が太っている

 

ダイエットが続かない

 

すぐお腹が減る

 

何もやる気が出ない

 

 

「これからの自分」

 

 

顔が痩せている

 

ダイエットが続く

 

お腹がすぐには減らなくなった

 

とてもやる気がある

 

 

などのことを書いてみてください。

 

 

 

 

 

書き出すことによって、

この先に何をやればいいのか

がわかるようになります。

 

 

 

 

 

そして行動すればあなたは、

変わりたい自分に変われることができます。

 

 

 

 

それでは、

今回はこのくらいで終わりたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいたただきありがとうございました。

 

 

 

 

次回も読んでください。