間食してしまうあなた必見!絶対に間食を止める方法とは??? | 丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔の悩みで人を避けていた僕が、
その悩みを克服する事で、
人と笑顔で関われるようになった方法を、
同じ悩み持っているあなたに知ってもらうブログです。
あなたの悩みを絶対に解決します!

 

んにちは、だいきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはダイエットをしても

 

 

 

 

「なかなか痩せないなー」

 

 

 

 

と思うことはないですか?

 

 

 

 

 

僕もダイエットをしていた時、

毎日痩せるためのトレーニングを

していても体重が落ちないことが

ありました。

 

 

 

 

 

ですが、あることを少し意識するだけで、

身体が痩せていきました。

 

 

 

 

 

そのあることとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間食をしない

 

 

 

 

ことです。

 

 

 

 

間食はストレスや疲れでしてしまいますが、

このまま間食をすればあなたは、

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても痩せることができず、

どんどんと太っていくことになります。

あなたはこの先ずっと変われないままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが間食を辞めることが

できれば、

 

 

 

 

 

増えていく体重も増えなくなり、

体重が少しずつ減り、

あなたが憧れていた理想の

自分に近づくことができます。

 

今までどんなに頑張っても結果が出なかった

ダイエットも成功させることができます。

 

 

 

 

 

 

では、なぜ間食をしてはいけないのか

説明しようと思います。

 

 

 

 

 

ネットでは、間食ダイエット方法

などよく見かけるので、

実際に間食することが良いか悪いか

分からないと思います。

 

 

 

 

 

間食をする時にあなたは何を食べますか?

 

 

 

 

 

 

大体は、お菓子やファーストフード、

インスタントラーメン、アイスだと思いますが、

 

 

 

 

 

この食べ物はあまり栄養がなく、

カロリーが高いものばかりです。

 

 

 

 

 

僕も、マックのフライドポテトのLサイズを

週一でよく食べていました。

 

 

 

 

とても美味しいですよね。

 

 

 

 

 

当然のことですが、

カロリーが高いものを食べれば太ります。

 

 

 

 

 

間食でのカロリーは、余分でしかありません。

 

 

 

 

 

また、間食をしている内に

食べ過ぎてしまった経験はないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

間食でお菓子やファーストフードを

食べ過ぎてしまい、主食が食べれなくなり

栄養バランスが崩れてしまいます。

 

 

 

 

 

太る以前に栄養バランスが崩れてしまうと、

仕事、勉強、生活にも影響があります。

 

 

 

 

間食をすることで、このようなデメリットが

あるので痩せるためには我慢しましょう。

 

 

 

 

 

ネットでの間食ダイエットの口コミは、

 

 

 

「前まで55キロだった体重が

 53キロに少し減量!少しだけど、

 こんなに楽に減ると思わなかったので

 もうちょっと頑張ってみようと思います!」

 

「おやつぬくだけで私は3日で

 2キロ痩せました。普段おかしを

 食べすぎている証拠なんですけどね・・」

 

「4日間集中的にがんばったら、

 2.5kgも減りました!!」

 

「おやつ&ジュースをやめたら、

  4日で2kg痩せましたー!」

 

 

 

と、実際に間食を止めることで

痩せている人も多くいます。

 

 

 

 

 

でも、間食を止めようとしても

なかなか辞めれないですよねー。

 

 

 

 

 

 

僕も、間食を止めようと決めても、

目の前にお菓子があったり、

マックの前を通った時は、

どうしても食べてしまいました。

 

 

 

 

 

では、どうやって僕が間食を

止めることができたのかを

説明しようと思います。

 

 

 

 

 

一番意識したポイントは、

 

 

 

 

朝、昼、晩のご飯を絶対に抜かないようにし、

しっかり満足がいくまで食べました。

 

 

これを意識することで、中途半端な時間に

お腹が減ることがなくなり、お菓子や

ファーストフードを食べることがなくなりました。

 

 

3食しっかり食べてもお腹が空くときは、

ガムをひたすら噛んでいました。

もしくは、水分をたくさん取ることを

していました。

 

 

ガムを噛むことで食欲が抑えられます。

僕は、常にガムを持参していました。

 

 

 

水はカロリーがないので、たくさん飲んでも

太ることがなく満腹感も得られます。

 

 

 

夜遅く起きてしまう人はどうしても

お腹が空いてしまいます。

なので、僕は上の方法でどうにか

食べたい気持ちを抑えていました。

 

 

 

 

 

これを常に意識することで、

僕は間食を止めることができました。

 

 

 

 

 

あなたもこの方法を

意識して生活してください。

 

 

 

 

 

 

では、今すぐ

スマホのメモ帳に

 

 

 

 

間食をしない、ガムと水を買う

 

 

 

 

と、メモってください。

 

 

 

 

 

もし、間食をしようと思った時は、

水とガムを口に入れてください。

 

 

 

 

やっていく内に間食したい欲が

なくなってきます。

 

 

 

 

間食を止めることは、すごく大変なこと

だと思いますが、ここでやれるかどうかで

今後のダイエットに繋がるので、

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

では、今回はこのぐらいで

終わりたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

次回も読んでください。