足かけ4年ですか・・・ | 建築工房日記

足かけ4年ですか・・・

おつかれっす~

 

今年ももう半分終わりそうですよ(^^ゞ

 

ヤバいっすね~。時間経つの早すぎw

 

 

一昨日エコキュートの交換工事して、重いもの持ったんで

 

久々に腰が痛い今日この頃・・・

 

 

 

先月作ってた家具

 

これは扉を組んでるところ

 

 

 

 

 

 

洗濯板みたいな加工

 

 

 

 

こうなります

 

 

 

こんな細かい格子初めて作りました(笑)

 

お客様のご希望です

 

 

 

完成!

 

 

ブラックチェリー材のカップボードです

 

 

扉を開くと中に引き出し2段

 

 

 

扉も引き出しもプッシュオープンなので取っ手は無しです

 

 

 

 

そんなに大きくない家具ですが意外と重たいし・・・

 

エコキュートで痛めてしまった僕のクリスタルボディの具合もイマイチなので~

 

 

 

カミさんに手伝ってもらいまして無事納品

 

 

床の色ともマッチしていい感じっす

 

依頼してくれてから散々待ってもらったのに

 

笑顔で迎えてくれたお客さんに感謝です。

 

大変喜んでくれまして、僕もうれしいっす。

 

 

 

 

 

こちらもそれ以上にお待たせしてる現場

 

 

3~4年やってます(笑)

 

最後の戸前も仕上がりました!

 

 

今回このような仕事をさせてもらったお施主さんに感謝です。

 

そして、飽きずにここまで仕上げてくれた左官屋さんには

 

尊敬と感謝です。

 

 

自分自身色々と勉強できて、また一つ大工として成長できる

 

きっかけとなったような気がします。

 

 

 

ってことで

 

左官工事は一応終了~~!

 

ありがとうございました!

 

 

 

ってな感じっす

 

んじゃまそ~いうことで