DAIKIのブログ -3ページ目

DAIKIのブログ

できるだけ見た人は、ぺたよろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


マジでめんどくせぇ(-_-;)

部活県大行ける。
ヤッター(爆)(笑)

やる気でね~(笑)

マジで最悪ww

指骨折ww
ももかん三発くらったww

マジでめんどい(笑)

どーでもいいじゃん。
自由に生きさせてよ(泣)

高校なんて別に通信でも
いいじゃんww(泣)
行かなくたっていいじゃん。

自由に生きさせてくれよ(泣)

最近何もかもがつまらねぇ。
めんどくせぇ。

もう死んでもいんじゃね(爆)ww

ハァ~。

もうやだ(-_-;)

すこしも自由がない(泣)

サッカーもうやめていい?(爆)ww

遊んでたり服買ってるほうが
めちゃくちゃ楽しんだもん。

高校とか行くきねーよ
バーカ(笑)

まじめんどくせぇ(-_-;)

一生寝てていいや(笑)

もうだめだね俺(爆)ww

じゃあBYE-BYE