マジでめんどくせぇ(-_-;)
部活県大行ける。
ヤッター(爆)(笑)
やる気でね~(笑)
マジで最悪ww
指骨折ww
ももかん三発くらったww
マジでめんどい(笑)
どーでもいいじゃん。
自由に生きさせてよ(泣)
高校なんて別に通信でも
いいじゃんww(泣)
行かなくたっていいじゃん。
自由に生きさせてくれよ(泣)
最近何もかもがつまらねぇ。
めんどくせぇ。
もう死んでもいんじゃね(爆)ww
ハァ~。
もうやだ(-_-;)
すこしも自由がない(泣)
サッカーもうやめていい?(爆)ww
遊んでたり服買ってるほうが
めちゃくちゃ楽しんだもん。
高校とか行くきねーよ
バーカ(笑)
まじめんどくせぇ(-_-;)
一生寝てていいや(笑)
もうだめだね俺(爆)ww
じゃあBYE-BYE