なんか嬉しい( 〃▽〃) 最近腹筋われてきたかも(*^^*) ちょ~うれしいヽ( ̄▽ ̄)ノ 見てみて↓ 嬉しいーって言っても これ骨折前のやつだけど ね(笑) 最近筋トレしてねー(T^T) 大丈夫かな? 大丈夫だろきっと(笑) 夏休み中にしあげてやるぜ! がんばる(*^^*) BYE-BYE( ´∀`)/~~